神戸の海沿いに住む自転車好き親父のブログです。Team ZitaBataに所属。自転車或いは、自転車に乗るためのKS(家族サービス)活動などの話題を取り上げたいと思います。コメントは大歓迎です。

紅葉鮮やかな再度公園へ

2016年11月12日

CIMG6110.jpg


KS活動で、再度公園(ふたたびこうえん)に行ってきました。 
再度公園は六甲山系の標高300~400mのエリアにある公園です。

CIMG6102.jpg
 



池の周りの木が色づいています。

NCM_2851.jpg




その他にも鮮やかな色の木があります。

CIMG6101.jpg




タイミング的にはバッチリのようです。

CIMG6106_20161120210437952.jpg
 



池の畔には一眼レフを持った外人(アジア系)も。

CIMG6105.jpg




買い物のついでの寄り道でしたが、市街地からすぐのところに、このような紅葉スポットがあるのが神戸の良いところです。

※ KS活動:家族サービスの略(TeamZitaBata用語)
 
 
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

休日はチャリおやじ

Author:休日はチャリおやじ
神戸の海沿いに住む自転車好き親父のブログです。Team ZitaBataに所属。自転車或いは、自転車に乗るためのKS(家族サービス)活動などの話題を取り上げたいと思います。
コメントは大歓迎です。

カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
神戸とけい

神戸の会社設立屋が送る神戸時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
この記事のアクセス
フリーエリア
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
リンク